エントリー

たなばたまつり

(文:齊藤)

7月6日は七夕まつりでした。

 20230712160251.JPG20230712160252.JPG

いつものように

そら組さんのピアノとあいさつでスタートです。

 

20230712160253.JPG 20230712160254.JPG

 20230712160255.JPG

各クラスの冠紹介です。

いちごさん、じょうずだね。

ほしさん、なかなかやるなぁ

そらさん、さすが

きんきら折り紙がとってもきれい!

 

 

 

 20230712160256.JPG20230712160257.JPG20230712160258.JPG20230712160259.JPG

ほし組とそら組は短冊の紹介も。

「警察官になりたい」

「プリキュアになりたい」

 

「みんなで楽しく過ごしたい」

「園長先生の足が治りますように」

 

 

園長先生からのお話では、

お願い事はお願いして終わりではなく、

お願いに向かって頑張ることが大事です、

と教えていただきました。

20230712160300.JPG20230712160301.JPG

 歌をたくさん歌った後は

そら組のピアノとあいさつでおしまいです。

 

 

 20230712160302.JPG

おまけ。

いちごくみさん、ぺんぎんいちごくみさんも、

帰るときは「おさきします」の

挨拶が上手にできるようになりました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着エントリー

過去ログ

Feed