エントリー

2021年01月の記事は以下のとおりです。

3学期始業式を行ないました

(文:澤﨑)

 

 

20210121164912.JPG 20210121164913.JPG

 1月21日(木)は3学期のスタートでした。

 雪に包まれた幼稚園に、色とりどりのジャンパーに身を包んだ子ども達が笑顔いっぱいで登園してくる様子は、お花がぱっと咲いたようでした。

 久しぶりの幼稚園でちょっぴりドキドキした表情を見せる子もいましたが、友達や先生の姿を見つけると、再会を喜んでいました。

 ホールに集まり、始業式を行ないました。園長先生から「頭と体と心を鍛えて、3学期にがんばりたいことを一人一人が目標をもって取り組んでいきましょう!」とお話をしていただきました。

 寒さの厳しい季節ですが、早寝・早起き・朝ごはん・あさ〇〇〇を引き続き心がけながら、元気に過ごしてほしいと思います。

 3学期も、よろしくお願いします。

 

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年01月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed