エントリー

6・7月生まれの誕生会

(文:沢里)

 20230802095321.JPG

 7月12日、6月と7月生まれのお友達の誕生会が行われました!

 誕生児はいちご組とほし組の2人です(^▽^)

 

 20230802095439.JPG

 そら組による「はじまりの言葉」で誕生会がスタートです!

 

20230802095624.JPG 20230802095809.JPG 

20230802095914.JPG 20230802100121.JPG

 自己紹介の後は、幼稚園からのお誕生日プレゼント!

 大事に手に持っていた2人のお友達(^^)

 

 20230802100253.JPG 20230802100340.JPG

 子ども達と先生方から歌のプレゼント♪たんたんたんたん誕生日~♪

 

20230802100459.JPG 20230802100546.JPG 

20230802100635.JPG

 今回の出し物は・・・

 タタロチカ、レインボーマーチ、さんぽ、きらきら星です。いちご組・ほし組・そら組みんなで大きな輪を作って、大きな声で歌ったり、手をつないで回ったり、ジャンプしたりして、一緒に楽しみました。

 

20230802100921.JPG

 終わりの言葉はそら組さん!とっても立派でした。

 

 1学期最後の誕生会は、白梅幼稚園のお友達の素敵な歌声と、楽しそうな声で満ちあふれていました。夏休み明けの誕生会も楽しみですね!

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着エントリー

過去ログ

Feed