エントリー

未就園児ひよこクラブ(10回目)

(文:阿部) 

20220920151551.JPG 

 『モリモリ3きょうだい』

ひよこの皆さんのことをお出迎えしています(*’          

 

                     20220920151732.JPG

20220920152057.JPG  20220920151733.JPG

 2学期もお母さんと一緒の時間を楽しみながら、安心・安定して遊ぶひよこさんです。(とても嬉しいです(*^-^*))

 

20220920152258.JPG 20220920152259.JPG

(竹のといを使って)

“やりたいことを見つけて、遊ぶのって楽しいな”

ピタゴラスイッチにみたて・つもりで遊ぶYくん。

 

   20220920152500.JPG

  “青色のブランコであそぶよ”

  「お母さんみててね!」

 

  20220920152551.JPG

 こんにちは!」年長組のkくんの“自分から”の挨拶に、感激するひよこクラブのお母さんでした。

 

 ひよこクラブに遊びに来て、お子さんもお母さんも、“楽しかったね”“嬉しかったね”という気持ちを共有できると良いなと思っています。…。

 明日、9月21日(水)は、11回目のひよこクラブです(*^-^*)

 皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています。

       20220920152752.JPG

 『ひよこさん あそびにきてね!まってるよ☆』

    

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed