エントリー

11月の誕生会

  • 2020/12/03 15:02

 (文:澤﨑)

 

20201203153757.JPG

  1130日(月)は11月生まれの子ども達の誕生会でした。 

  誕生児は4人。ほし組とそら組の子ども達です。

  冠をかぶり、笑顔で「はい、ポーズ♪」

 

 

20201203153751.JPG

  自己紹介も、張り切った声で言えました(*^-^*)

 

 

 

 

20201203153752.JPG 

  みんなから,誕生日の歌と言葉のプレゼント!

  そのあとで、園長先生から一人一人にプレゼントをいただきました。

 

 

 

 

 20201203153754.JPG 20201203153755.JPG

 

                   20201203153756.JPG

  今日のお楽しみは、各クラスからの遊戯です。

  いちご組…♪どんぐりころころ

  ほ し組…♪どんと行こうぜ

  そ ら組…♪ぼよよん行進 を披露しました。

 

 

  子どもたちは、ほかのクラスの遊戯に手拍子をしたり、歌を口ずさんだりしながら楽しい時間を共有しました。

  張り切る姿が沢山あった、お誕生会となりました(*^-^*)

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着エントリー

過去ログ

Feed