エントリー

2017年06月14日の記事は以下のとおりです。

初めてのじゃんけん列車(年中)

 (文:名取)

 

 そら組さんと一緒に活動するのを楽しみにしている、ほし組の子ども達。

 この日は、そら組さんがほし組の時に踊っていた遊戯を教えてもらうことに(^_^)

 

20170614160747.JPG 20170614160813.JPG

 

20170614160826.JPG 20170614160835.JPG

みんなで踊ると楽しいね(^-^)

 

 

 そして、この日のお楽しみはもう一つ!

 それは…じゃんけん列車\(^o^)

 

 

 まず最初は、そら組さんにやり方を見せてもらいました。

20170614160859.JPG 20170614160908.JPG

どんどん長くなる列車に興味津々の子ども達。

 

 

 次は一緒に!

20170614160917.JPG 20170614160926.JPG

 

20170614160938.JPG 20170614160945.JPG

じゃんじゃんじゃんじゃんじゃんけんれっしゃ~♪」

 

 

20170614160955.JPG 

1回目の勝者、ほし組のY

 

 

20170614161010.JPG 

2回目の勝者、ほし組のYちゃん

 

 

あれ…2回とも、ほし組の子が勝っちゃいました(*^^)v

 

そら組さんに優しく教えてもらいながら楽しんでゲームができました(^O^)

そら組さん、ありがとう!

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年06月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着エントリー

過去ログ

Feed