エントリー

2015年03月16日の記事は以下のとおりです。

明日はいよいよ卒園式!(年長)

 (文:阿部)

 

 明日はいよいよ卒園式!

 自分で作ったコサージュを付けて、卒園式にのぞみます。

20150316162447.JPG 20150316162502.JPG

 

 

 

20150316162511.JPG「ここをひろげて~」

 

20150316162520.JPG「しっかり付けないとね」

 

20150316162526.JPG「こんな感じかな~」

 

3月生まれのおともだち

 (文:石川)

 

20150316144029.JPG 20150316144051.JPG

 

12日は3月生まれの誕生会でした。3月生まれは、いちご組3人、ほし組1人、そら組1人の全部で5人。待ってた待ってた自分の誕生会、嬉しそうに自己紹介をしていた誕生日のお友達でした(^_^)

 

 

20150316145208.JPG

 今回の出し物は、そら組のうた「そつえんのうたごえ」と日本昔ばなし「力太郎」でした。

 

 

 そして、今年度最後の誕生会ということで、全クラスでホールに集まり、カレーライスをいただきました☆そら組さんがテーブルや椅子を運んでくれ、ホールが「はくばいレストラン」に!!そら組さん、ありがとう(*^_^*)

20150316145305.JPG 20150316145333.JPG

 

20150316145324.JPG 20150316145340.JPG

 

 他のクラスの子と一緒にご飯を食べ、少しドキドキした表情をしていたり、会話を楽しんだりしていた子どもたち☆カレーもモリモリ食べ、あっというまに完売になりました。おいしかったね(^o^)

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed