エントリー

2008年04月24日の記事は以下のとおりです。

おやつ(年少組)

アップロードファイル 306-1.jpgアップロードファイル 306-2.jpgアップロードファイル 306-3.jpgアップロードファイル 306-4.jpg

 いちご(年少)組は、今日初めてのおやつでした。
最初なので、ごま醤油せんべい1枚と麦茶です。
 手を洗ってうがいをしてから、自分の席に座って食べます。机とお腹がピッタンコとくっ付いているか確かめてから「いただきます」になります。
 先生がおせんべいを配りながら「まだ食べないでネ」と言うと、2〜3人が「えっ!!なめちゃったよ―!!」。先生「なめるのもまだで〜す。」
 最初なのにみんなきちんとイスに座ってうれしそうに食べていましたよ。これも、ひよこクラブ(未就園児のお遊び会)で慣れているからだと感じました。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2008年04月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed