エントリー

2008年04月08日の記事は以下のとおりです。

ピカピカの一年生

アップロードファイル 295-1.jpgアップロードファイル 295-2.jpgアップロードファイル 295-3.jpg

 4月8日(火)お向かいの城南小学校の入学式が行なわれました。
式終了後、白梅幼稚園を3月に卒園した子どもたちとお父さん、お母さんがご挨拶に来て下さいました。
 どの子も、いろんな色のランドセルを背負って、ピカピカの一年生になっていました。
 今日は、城南小学校だけではなく、市内の小学校で入学式が行なわれたので、遠くの小学校からもわざわざご挨拶に来てくださったご家族もあり、先生達は一日うれしそうでしたよ。
 
 「皆さん、ご入学おめでとうございます。立派な晴れ姿を見せていただき、感動しました。これからも時々、成長した姿を見せて下さいね!」

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2008年04月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed