エントリー

ご卒園、おめでとうございます!(年長)

20240318145132.JPG 

 3月15日(金)は第44回卒園式でした。

心も体も立派に成長した年長児9名が、白梅幼稚園を巣立ちました!

 

 20240318145303.JPG    20240318145347.JPG

20240318145422.JPG    20240318145446.JPG           

 白梅幼稚園の最高学年として、素晴らしい頑張りを見せてくれたそら組のみんな!友達、仲間を思いやり、何事にも主体的に行動するパワーは在園児の憧れの存在でした。

年長組の活躍はお見事でした☆

  

 20240318145734.JPG

 さて、当日。

保育室では、会場で待つおうちの方々に、成長した姿!最高の姿をみせてあげたい!という気持ちでいっぱい!ワクワク、ドキドキの子ども達。

 

         20240318145904.JPG 

 卒園式後の子ども達。とても晴れやかな笑顔(^―^)

心も体も大きく成長した姿!3年間で最高の姿!を、おうちの方々に見せてあげましたね(*^_^*)

とても立派で、最高のみんなでした。

 

         20240318150130.JPG

 幼稚園生活では、友達や先生方との出会いから、多くのことに気づき、学び、成長し心も体も驚くほど大きく、たくましく成長した子ども達。自分の成長に自信をもち、幼稚園で学んだことを糧に、4月から始まる新たな生活・環境の中で、力強く前に進んでいってほしいと願っています。

保護者の皆様には、これまでたくさんのご理解とご協力を賜り、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed