エントリー

保育参観(交通安全教室)(年少)

 (文:阿部)

 

20(月)初めての保育参観でした。

今日は朝からお母さんと一緒で、はしゃいだり、甘えん坊になったり、恥ずかしがったりする姿も見られました・・・どの子もみな、嬉しくて仕方がない気持ちのあらわれでした。

 

 

好きなあそびが終わった後、お部屋では・・・

みんなで手遊びをしり、歌をうたったりしました。

20160628165431.JPG 

お母さん方も一緒に手遊びをしてくださり・・・

子ども達が「ことり」の歌をうたった時には、温かい拍手をしてくださりクラス全体が心地よい雰囲気につつまれました。(^O^)

 

 

交通安全教室では、交通指導員さんのお話を聞いたり、お母さんと一緒に横断歩道を渡ってみたりしながら大切なお約束を教えてもらいました。

20160628165445.JPG 20160628165458.JPG

 

20160628165513.JPG 20160628165525.JPG

 

おうちの皆さまご協力ありがとうございました(**)

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed