エントリー

✿花まる!子ども達(年少)

 (文:阿部)

 

入園してから10日がたちました。園生活の流れがだんだん分かってきて安心して過ごし始めています。

 

 

 20160426172157.JPG

 「一人で来たよ!泣かないできたよ!」

 

 

20160426172225.JPG

 「いっしょにいこう!」「うん」

 

 

20160426172234.JPG

 「おはようございます」「きたよ━━━!!

 

登園時・・・門のところでお母さんに「行ってきまーす」と言って、一人でいちご組の玄関へ向かう姿、偶然、門のところで一緒になったいちご組の友達と手を繋いで向かう姿等・・・、ここ数日の間に子ども達が落ち着いて登園する姿に驚きと感動の気持ちでいっぱいです。

 

 

 20160426172247.JPG

さらに、園庭のしだれ桜も子ども達の成長を喜んでいるかのように満開で・・・ますます素敵な気持ちになりました。

いちご組さん花まるです!

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着エントリー

過去ログ

Feed