エントリー

そら組さんから…(年中)

(文:菊地)

 

 ① そら組のT君から空き箱で作った恐竜を見せてもらったK君とY君。真似しながらも自分たちなりに恐竜作り!完成すると満足気♪

 

      20151009171119.JPG 

 

 

① そら組さんが輪投げ屋さんの景品で折り紙で手裏剣を作っていました。それがきっかけとなり、ほし組でも作り方が分かる子を中心に教え合う姿が(^O^)

 


       20151009171237.JPG

結局作り方が分からなくなり…そら組さんを呼んで教えてもらっていました(^^)

 

 

 

③ 運動会でそら組の種目の1つだったリレー。

 

「ぼくたちもやってみたい!」ということで、バトンを借りて早速やってみました!

           20151009171332.JPG
          チームを分けて…

 

 

        20151009171549.JPG

                よーいどん!!

 

   

 そら組さんからの刺激・影響を受けながら、様々なことを自分たちなりにやってみようとしているほし組の子どもたちでした(^O^)

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed