エントリー

11月生まれのおともだち

 

(文:菊地)

 

20141202165043.JPG

 

 11月28日は11月の誕生会がありました。誕生児は年中組1名、年長組2名の計3名しかいませんでしたが、大きな声ではっきり自己紹介していた11月生まれのおともだちでした!

20141202165103.JPG20141202165117.JPG

 

 

 今日の出し物は…もうすぐ年中・年長組の発表会!ということで、各クラスからの出し物です。いちご組はリズム遊戯、ほし組は劇ごっこ、そら組は大型紙芝居、そしてほし組そら組の歌!

20141202165128.JPG

 

 今週土曜日の生活発表会に向けて、毎日様々な活動に気持ちを向け、面白がって取り組んでいる子どもたちです。

 

 風邪や感染病などが流行ってくる時期になってきました。

手洗い・うがい等を丁寧に行い、体調管理に気をつけていってほしいと思います(^_^)

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着エントリー

過去ログ

Feed