エントリー

卒園児の保護者の方から①

アップロードファイル 1021-1.jpgアップロードファイル 1021-2.jpgアップロードファイル 1021-3.jpgアップロードファイル 1021-4.jpg

(文:聡美)

 3月16日(金)第32回卒園式のあと、子どもたちと保護者の方から、アルバムと手作りの小冊子をいただきました。心のこもったメッセージ入りです(^_^)

ありがとうございました!

 その小冊子の中から保護者の方のメッセージをいくつか紹介させていただきたいと思います。

〜〜〜〜〜

  白梅幼稚園の先生方へ

はじめに、この3年間、親子共々大変お世話になり、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 入園したばかりの頃は毎日泣いてばかりいたM男でしたが、3年という月日の中で先生方の素晴らしいご指導、ふれあいのおかげで、「小学校で知らないお友達ばかりだけど、みんなと仲良くするよ!大丈夫!」と、自信を持って1年生へ向かう気持ちの準備まで出来るようになりました。

家族みんなが入ってよかった!

 白梅幼稚園が大好きと思える、素晴らしい園でした!
ありがとうございました!

〜〜〜〜〜

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed