エントリー

2021年12月10日の記事は以下のとおりです。

生活発表会(年中・年長)

(文:池田)

 

4日(土)、年中組と年長組の生活発表会が行なわれました!

 

年中・年長合同での歌『にじ』『ホ!ホ!ホ!』、年中組の遊戯『ノージ―のひらめき工房』と劇ごっこ『ほしぐみ★にんじゃがっこう』、年長組の遊戯『やさしさにつつまれたなら』と劇遊び『えのなかのどうぶつたち』をお家の方々に披露しました。(年少組さんも遊戯『やんちゃ怪獣どっかーん!』で賛助出演してくれました!)

 

“おうちの人に見てもらいたい!”という気持ちをもちながら、自分達で考え、話し合い、日々取り組んできた子ども達。当日は、今までの取り組みの成果が十分に発揮でき、子ども達の笑顔がいっぱいで素敵な時間となりました♪

 

 

20211210164326.JPG

年中組・年長組の歌

 

20211210164327.JPG 20211210164328.JPG

年長組の遊戯と劇遊び

 

20211210164329.JPG 20211210164330.jpg

年中組の遊戯と劇ごっこ

 

20211210164331.JPG 20211210164332.JPG

年少組の遊戯

 

 お家の皆様のあたたかい眼差しと拍手、とても嬉しかったです(*^_^*)

ありがとうございました!

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年12月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着エントリー

過去ログ

Feed