エントリー

2019年03月08日の記事は以下のとおりです。

父母の会 寄贈品

 

(文:菊地)

 

 

 

 10月に行なわれた白梅まつり。

 

そら組の子どもたちはキャンディレイを作って売ったり、くじびき屋さんを開いたりして、たくさんのお客さんを楽しませてくれました!

  

 その白梅まつりの売り上げ金で…

 

 20190308173139.JPG 20190308173155.JPG

 各クラスのCDデッキと絵本を購入しました!

 

 

 現在、CDデッキを使って喜んで遊戯をしたり、面白がって絵本を繰り返しみたりしている子どもたちです。

  保護者の皆様、白梅まつりを開催してくださり、ありがとうございました!

 

そら組さんと一緒に…(年中)

  • 2019/03/08 16:00

(文:石川)

 

 1日、そら組さんと一緒にひなまつりに参加した子どもたち。

 この日、もうひとつ嬉しいことがありました(^_^)

それは…そら組さんと一緒にお弁当を食べたことです☆

 

 この日はほし組が、そら組のために!と準備をしました。

 

20190308160055.JPG

テーブルや椅子を運んだり、

 

20190308160110.JPG 20190308160119.JPG

テーブルを拭いたり(^O^)

 

 

準備ができ、そら組さんを呼びに行きました。

20190308160130.JPG

「準備ができたのできてください!」

 

 

20190308160138.JPG 20190308160152.JPG

やかんのお茶を入れたのもほし組!

 

 

20190308162927.JPG

「いただきます!」

 

 

20190308160215.JPG 20190308160228.JPG

みんなで食べるとおいしいね(*^_^*)

 

 

 そら組さんに“今までありがとう”の気持ちを込め、準備を張り切っていたほし組の子どもたち。

 笑顔いっぱいの楽しい時間を過ごすことができました☆

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed