エントリー

2016年04月07日の記事は以下のとおりです。

始業式!

 (文:石川)

 

 春休みが終わり、1つ大きい組になって登園してきた子ども達。

 

20160407093953.JPG 20160407094048.JPG

 

20160407094056.JPG

新しいお部屋に嬉しそうに向かっていく子、緊張している様子の子、ちょっぴり恥ずかしそうにしている子…様々な姿がありましたが、お部屋に入ると担任や友達と挨拶をし合ったり一緒に遊んだりしていくうちに、ニコニコ顔になっていきました (^_^) 

 

20160407094024.JPG 20160407094106.JPG

20160407094040.JPG 20160407094032.JPG

新しいジャンバー掛けや鞄を置く場所等も確認しました。(そら組さんは自分で場所を決め、名前のシールを貼りました☆)

 

 始業式では、園長先生から、

みんなのお部屋や先生が新しくなりました。みんなのお部屋や床、階段もピカピカになっていますね。気持ちを新しくしてピカピカにする日が今日の始業式です。

新しい組になったみんなもピカピカになれるようにしましょうね。

というお話がありました。

 20160407094116.JPG

進級してピカピカに変身した白梅幼稚園の子ども達(^_^)

明日からもいっぱい遊んで、元気いっぱい過ごして、ピカピカな1年にしましょうね☆

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年04月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新着エントリー

過去ログ

Feed