エントリー

2013年09月24日の記事は以下のとおりです。

ほし組といちご組で…

アップロードファイル 1250-1.jpgアップロードファイル 1250-2.jpgアップロードファイル 1250-3.jpgアップロードファイル 1250-4.jpg

(文:聡美)

 20日(金)は、ほし組といちご組でリズム遊びをしました。

 ほし組がいちご組を誘い(中にはいちご組の方から誘っている子も(^_^))、2人組を作り、おうまのおやこやキラキラ星、むすんでひらいて等をして触れ合いながら交流することができました。そして、手をつないだまま、紙芝居“さるかにがっせん”をみて、しっとりとした時間も過ごせました。

 ほし組は、“自分たちがお兄さん・お姉さんだ!”という思いからか、いちご組に優しく声をかけてくれたり、手をひいてくれたり、目線を合わせてくれたり…。
 とても頼もしかったです☆

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2013年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed