エントリー

2012年03月16日の記事は以下のとおりです。

第32回 卒園式

アップロードファイル 1016-1.jpgアップロードファイル 1016-2.jpgアップロードファイル 1016-3.jpgアップロードファイル 1016-4.jpg

(文:聡美)

【画像:そらぐみ思い出  ①お茶の会 ②節分 ③ひなまつり ④お別れ会】

 今日は卒園式でした。
天気も良く、和やかな雰囲気の中、行われました。

 話の聞き方、おじぎ、お礼のことば、うた…など、どれも一人ひとりが真剣な姿を見て、“さすがもうすぐ小学1年生!すてきだなぁ”と感心しました。ほしぐみも、ことば・うたなど、最後まで頑張りました!

 入園当初と比べて、身も心も成長したそらぐみさん。いちごぐみ、ほしぐみに優しくしてくれたそらぐみさん。一緒に遊んでくれたそらぐみさん。いつも大きな声で挨拶をするそらぐみさん。

 小学校へ行っても、明るく元気に学校生活を楽しんでくださいね(^_^)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2012年03月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新着エントリー

過去ログ

Feed