エントリー

2011年06月08日の記事は以下のとおりです。

恐竜の赤ちゃん(年中)

アップロードファイル 897-1.jpg

(文:名取)

 K君が「先生、見てー!」と、粘土で作ったものを手の平にのせて持って来ました。
「わぁ〜、かわいい。これなぁに?」と聞くと
「きょうりゅうの赤ちゃん。これ、かざって!」と言ったので、お皿の上にのせて棚の上に置いておきました。

 K君が作った恐竜は、本当に細かく、1つひとつの背中のギザギザが丁寧に作られていて、何と言っても、とってもかわいいんです!

帰る時、みんなの前で紹介すると
「かわいいー」「すごーい」「名前なんて言うの?」「私も今度作る!」と言われ、嬉しそうにしていたK君。
「次、幼稚園にくるときも、そのまま飾っておいてね!」と誇らしげに帰っていきました。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2011年06月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新着エントリー

過去ログ

Feed