エントリー

2023年03月16日の記事は以下のとおりです。

3月生まれの誕生会

(文:深見)

20230316163455.JPG

 3月7日は3月生まれのお友達の誕生会でした。

 

 20230316163456.JPG

 そら組さんのはじまりのことばから、スタートです!

 

20230316163457.JPG  20230316163458.JPG

20230316163459.JPG

20230316163500.JPG 20230316163501.JPG

20230316163502.JPG

 3月生まれの誕生児は、そら組といちご組の3名のお友達です。緊張しながらも、みんなの前で自己紹介を頑張りました(*^_^*)

 

20230316163503.JPG  

 みんなからは歌のプレゼント!お誕生日おめでとう~♪

 

20230316163504.JPG 20230316163505.JPG

20230316163506.JPG

 3月の出し物は、そら組さんのボディーパーカッション、スペシャルバージョンです!まずはそら組さんがボディーパーカッションを披露!

 

20230316163507.JPG 20230316163508.JPG

 その後に、ほし・いちご・ぺんぎんいちご組にやり方を教えてくれました(#^.^#)身振り手振りを付けた、丁寧な教え方でよく分かりました。ありがとう!

 

20230316163509.JPG 20230316163510.JPG

 その後はみんなで合わせてみました!リズムに乗って体を叩いたり動かしたり・・・楽しかったです!(^^)!

 

20230316163511.JPG  20230316163512.JPG

20230316163513.JPG 20230316163514.JPG

 最後はみんなで「にじのむこうに」を歌って踊りました!手を繋いで輪になって・・・みんなで踊ると楽しさも倍増しますね!今年度最後の誕生会も、楽しい時間を過ごすことができました(#^.^#)

 

卒園式前日!(年長)

 (文:阿部)

 

 いよいよ明日は第43回卒園式。

 10名で過ごすことができるのも明日で最後。明日、お家の方々に3年間で立派に成長した子ども達の姿をお見せできることを楽しみにしています(^-^)

 

           20230313182238.JPG

       

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年03月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着エントリー

過去ログ

Feed