エントリー

2021年11月02日の記事は以下のとおりです。

10月生まれの誕生会

(文:阿部)

   10月29日(金)は、10月生まれのお友達の誕生会でした。

 

 20211102164523.JPG

10月生まれの誕生児は、いちご組の2人(*^-^*)

 

 20211102164525.JPG 20211102164524.JPG

自己紹介の様子!

 

 20211102164742.JPG 20211102164743.JPG   

 20211102164744.JPG 20211102164745.JPG

10月の出し物は・・・先生達とそら組のみんなで劇『大きなかぶ』をしました。

登場するのは・・・、おじいさん・おばあさんそして!

桃太郎・犬・さる・キジ・ぺんぎんたち!

桃太郎・犬・さる・キジ・ぺんぎんのお面は、いちご組さんが『ミニはくばい3リンピック』の時に、親子競技や遊戯で使用した物を使いました。

 

20211102165051.JPG 20211102165052.JPG 

先生やそら組さん達が、役になりきって演技する姿に、笑ったり、身を乗り出したりしながら喜んで見ていた子ども達でした。(*^-^*)

 

20211102165053.JPG  20211102165054.JPG

『大きなかぶ』が抜けた後は!

3クラスみんなで『大きな円』になって、歌やフォ-クダンスをしました。

 

子ども達の笑顔でいっぱいだった、素敵な誕生会でした(^^♪

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年11月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed