エントリー

2016年12月06日の記事は以下のとおりです。

2学期のひよこクラブ終了(未就園児)

 (文:阿部)

 

今学期も!ひよこクラブにたくさんご参加いただきありがとうございました。

ひよこクラブのお子さん達は、おうちの人に見守られるなか安心して好きなことをして遊んだり、お兄さん・お姉さん達の優しさに触れたりしながら園で過ごす心地よさを感じるようになりました。(*゚▽゚*)

 

 

年長組さんの・・・

20161206143901.JPG 

バッチやさんに行ったり

 

 

20161206143913.JPG 20161206143922.JPG

 

20161206143931.JPG 20161206143940.JPG

リズム遊戯を見せてもらったりしました。

 

 

20161206143949.JPG 

これから、みんなと一緒におやつをいただくところです。

T「ひよこさん!ご用意はいいですか?」

 

ひよこさん「は~い」

 

 

ひよこクラブは、しばらくの間お休みですが、また3学期にお会いしましょう。

みなさんお元気で(*゚▽゚*)

 

 

* 3学期のひよこクラブは、1月25日(水)からです。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年12月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新着エントリー

過去ログ

Feed