エントリー

2009年05月27日の記事は以下のとおりです。

親子バス遠足

アップロードファイル 526-1.jpgアップロードファイル 526-2.jpgアップロードファイル 526-3.jpgアップロードファイル 526-4.jpg

 5月27日(水) 雨天のため延期になっていた「親子バス遠足」が実施されました。目的地は「都南つどいの森」。
 朝から良い天気で、どのお母さんにも「延期にしてよかったですね」と言われたとか…園長先生、安堵!

 幼稚園だけあって、赤ちゃんがいる家庭が多く、乳母車で参加した下の子も!その子達を先生達は「預り隊」と名づけ
「乳母(うば)がいます…(なな子先生?!)」
「爺や(じいや)もいます…(園長先生?!)」
との会話…園長先生も笑っていましたよ。

 親子でいっぱい遊んで、おいしい手作り弁当をいただいて(お母さん、二度も作らせてしまってごめんなさい)、みなさんとても満足した顔で帰っていきました。

 クラス毎の記事は後日お知らせしますネ!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2009年05月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed