エントリー

年中ほし組がスタートしました!

 

新しいほし組の生活がスタートしました(^O^)

子どもたちはどんな表情で登園してくるかな…と楽しみに待っていると、

「おはようございます!」と元気な声が聞こえてきました。

20240425172233.jpg 20240425172306.jpg

 

 階段を上って2階へ・・・

新しいシールマークに新しいお部屋、みどりのカラー帽子!

「みどりだ!」「ほし組だ!」と

目をキラキラ輝かせていた子ども達。

 

 20240425172420.jpg20240425172511.jpg

 20240425172553.jpg

 

 何をして遊び出すか見ていると、

ままごとコーナーのエプロンを見つけて「つけてください!」と頼みにくる子、

楽器で演奏をしている子等、自分のやりたい遊びを見つけて、さっそく動き出していました。

 

ほし組での生活楽しみですね(^_^)

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着エントリー

過去ログ

Feed