エントリー

10月生まれの誕生会

(文:阿部)

20221108180904.JPG

  10月31日(月)は、10月生まれのお友達の誕生会でした。

 

20221108181435.JPG 

10月生まれの誕生児は、ほし組2人(*^-^*)

 

20221108181139.JPG 20221108181140.JPG

自己紹介の様子!

 

20221108181804.JPG

誕生児のお友達に歌のプレゼントをしている様子!

♪~ たんたんたんたん たんじょうび あなたのあなたの たんじょうび ~♪

 

20221108181908.JPG 20221108181955.JPG

10月の出し物は、先生達とそら組のみんなで『大きなかぶ』の劇をしました。

登場するのは、おじいさん・おばあさん・犬➩ねこ・ゴリラ・・さる・うさぎ・どんぐりマン・りす・ぺんぎん・ティラノザウルス➩ねずみ

*太文字のところは、そら組の子ども達が自分で考えて、決めた役です。(*’▽’)

 

20221108181954.JPG

先生やそら組さん達が、役になりきって演技する姿に、笑ったり、身を乗り出し喜んだりしながら見ていた満3歳児組と年少組、年中組でした。

 

 “大きなかぶ”が抜けたお祝いに、先生達とみんなで『歌えバンバン』を歌いました。

みんなの笑顔に包まれた素敵な誕生会でした(^^♪

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed