エントリー

2024年04月25日の記事は以下のとおりです。

年少いちご組始まりました。

4月10日(水)に今年度の入園式が行われました。

6名の新いちご組がスタートです。

 

20240425165001.JPG20240425165002.JPG

一足先に満3歳児から進級した3名のいちご組さんは

8日(月)に新学期がスタートしていました。

新しい出席ノートを見ると

「やった!ぼくも、わたしももらえるの?!」

と、目を輝かせていました。

 

 

20240425165005.JPG

 3名の新入園のいちごさんは、

あちこちに興味津々。

「あ、あれはなに?」「みてみたい!」

20240425165004.JPG

 

 

20240425165006.JPG

でも、ちょっと悲しい気分も・・・

 

朝は、年長そら組さんがお世話してくれますが、

お世話をしてくれるそら組さんが

「お部屋に戻るね」と、

いなくなることがわかったら、

涙が出てしまいました。

 

「ぼく、おにいちゃんたちといっしょにいたい…」

「だいじょうぶだよ、またくるね。」

 

 

 

 

 20240425165003.JPG

 

アンパンマンのDVDに

みんなで集中!

「あ!ばいきんまん、いた!」

 

 

これからどんなドラマが繰り広げられるか

楽しみです。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed