エントリー

2012年06月04日の記事は以下のとおりです。

降園時の担任の話

  • 2012/06/04 17:56

アップロードファイル 1055-1.jpgアップロードファイル 1055-2.jpgアップロードファイル 1055-3.jpgアップロードファイル 1055-4.jpg

【画像:①いちご組 ②ぽし組 ③そら組 ④鉄棒の前に並んで待つ子どもたち(^.^)】

(文:名取)
 白梅幼稚園の特色の1つとして、降園時の担任の話があります。お家の方に、降園時刻より少し早めに来ていただき、担任がその日のエピソードを話します(^_^)

 お母さん方の中には、“うちの子は、その日幼稚園で何をしたかあまり話さないのでわからない…”という方もいるようですので、たった2〜3分ではありますが、私たちの話を聞いて、お家の方に少しでも安心してもらえたら…と思っています(*^_^*)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2012年06月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新着エントリー

過去ログ

Feed