エントリー

お待たせしました!未就園児ひよこクラブが始まりました!

  • 2023/05/22 15:45

(文:阿部)

 5月17日(水)第1回目のひよこクラブが行われました。

幼稚園の子ども達そして全職員!

ひよこさんに会えるのをとても楽しみにしていました。

 

初めてのひよこクラブのお部屋では・・・

早速!おうちコーナーや粘土やレゴブロック遊びへ…(*’▽’)

 

20230522172957.JPG

園庭から園児達の楽しそうな声が聞こえて来ると、ピンク色の遊び帽子(ひよこさんのカラー帽子)を被って外遊びへ“レッツゴー!”(^^♪

 「お母さんこっち来て~」

 

20230522173052.JPG 20230522173224.JPG

「これやりたい」と、お母さんと一緒にブランコをしたり、固定遊具のぞう&しかの背中に乗ってみたり、とても大満足そうな笑顔(*’▽’)

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着エントリー

過去ログ

Feed