エントリー

2024年05月08日の記事は以下のとおりです。

4月生まれの誕生会

 

20240508171840.jpg

4月30日、4月生まれのお友達の誕生会がありました!今年度初めての誕生会です☆

 

 20240508171924.JPG   20240508173244.JPG

 そら組さんの「始まりの言葉」からスタートです!

 

 20240508172021.jpg 20240508172047.jpg

マイクを持って、元気に自己紹介をしてくれた誕生日のお友達(^O^)

 

20240508172111.jpg

4月はプレゼント引換券をいただきました。届くのが楽しみですね(*^-^*)

 

20240508172148.JPG

みんなからは歌のプレゼント!たんたんたんたん、誕生日~♪

  

20240508172239.jpg 20240508172326.jpg

歌「チューリップ」「ポンポンポンと春が来た」を歌ったり

 遊戯「にじのむこうに」を踊ったりして楽しみました。

 

20240508172414.JPG

みんなでアンパンマンの大型紙芝居も見ました(^^)

  

20240508172441.JPG20240508172748.JPG

そら組の「終わりの言葉」で終了です。

 

4月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!

これからの誕生会も楽しみですね♪

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

Feed