エントリー

12月生まれの誕生会

 

(文:深見)

 

20221213162737.JPG

 12月12日は、12月生まれのお友達の誕生会でした。

 

20221213162738.JPG 20221213162739.JPG

 そら組さんのはじまりのことばから(#^.^#)元気にスタートです!

 

20221213162740.JPG

 12月生まれの誕生児は、そら組のIちゃん。みんなの前で堂々と自己紹介ができました!(^^)!

 20221213163154.JPG

 みんなからは歌のプレゼント。お誕生日おめでとう♪♪

 

20221213162742.JPG 20221213162743.JPG

 12月の出し物は、合奏とダンスパーティーでした(*^_^*)

 まずは、ジングルベルをみんなで演奏。はじめてのいちご組も、リズムよくとっても上手に演奏していましたよ♪

 

20221213162745.JPG 20221213162746.JPG

20221213162747.JPG 20221213162748.JPG

20221213162749.JPG 20221213162750.JPG

20221213162751.JPG 20221213162752.JPG

 その後は、いちご組、ほし組、そら組のそれぞれの遊戯の曲をみんなで踊りました!そら組の「365日の紙飛行機」では、そら組のみんなが、手作りの紙飛行機をいちご組とほし組のみんなにプレゼントしてくれました!大喜びの子ども達で、誕生会が終わった後も遊んでいました(*^_^*)

 

 誕生会後、「みんなで踊れて楽しかった~!」と子ども達。2学期最後の誕生会も、笑顔いっぱいの楽しい誕生会となりました(#^.^#)

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着エントリー

過去ログ

Feed