エントリー

9月の誕生会

 

(文:深見)

 

 9月29日は、9月生まれのお友達の誕生会でした!先月の誕生会でお休みだった

Yちゃんも、一緒にお祝いしました(*^_^*)

 金の冠をかぶって、記念写真を撮りました!

 20221004164245.JPG

 

 始めの挨拶とお辞儀の合図のピアノは、そら組さん。いつもありがとう!元気に堂々とできました!(^^)!

20221004164247.JPG 20221004164248.JPG

 

 恒例の自己紹介、上手にできました!

20221004164249.JPG 20221004164250.JPG 20221004164251.JPG

 

 プレゼントをいただき、みんなから歌のプレゼント(#^.^#)

20221004164252.JPG 20221004164253.JPG

 

 今回の出し物は、「とんぼのめがね」の歌と、運動会の遊戯の披露!

 年少組の「どんぐりマン」も年中・年長組の「大好き!ニッポン!」も元気にみんなで歌って踊りました(#^.^#)

20221004164254.JPG 20221004164255.JPG

20221004164246.JPG 20221004164256.JPG

20221004164257.JPG 

 

 終わりの言葉も年長組さん。ばっちりでした!

20221004164258.JPG 20221004164259.JPG

 

 元気いっぱいの素敵な誕生会となりました!(^^)!

 

 

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed