エントリー

8月生まれのおともだち

(文:池田)

 

 

          20220907170541.JPG

    8月生まれのおともだち、お誕生日おめでとうございます♪

 (残念ながらお休みしたいちご組のYちゃん、来月お祝いしましょうね!)

 

20220907170542.JPG 20220907170543.JPG

20220907170544.JPG 20220907170545.JPG

自己紹介をしたり、園長先生からプレゼントをいただいたり、みんなからお祝いの歌やことばのプレゼントをいただいたり…今月の誕生会も子ども達の笑顔がいっぱいでした(*^^*)

 

20220907170546.JPG 20220907170547.JPG

20220907170548.JPG 20220907170549.JPG

今月の出し物は、もうすぐ運動会!ということで、年中・年長の遊戯『大好き!ニッポン!』と年少の遊戯『どんぐりマン』。練習を重ねるたびに、気合いが入ってきている子ども達です。

 

 みんながあたたかい気持ちになれた和やかな誕生会でした(^―^)

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着エントリー

過去ログ

Feed