エントリー

4月の誕生会

(文:阿部)

                       20220509182813.JPG
28日、4月生まれのお友達の誕生会がありました!今年度初めての誕生会です☆

 

20220509182730.JPG

ホールではいちご組・ほし組・そら組のみんなが待っていてくれました!

 

20220509183000.JPG 20220509183001.JPG

20220509183002.JPG 20220509183003.JPG

マイクを持って、元気に自己紹介をしてくれた誕生日のお友達(^O^)

 

20220509183304.JPG 20220509183305.JPG
園長先生からプレゼントもいただきました!

 

                  20220509183306.JPG

みんなからのお祝いの歌と先生方からのお祝いの歌♪

 そしてみんなでアンパンマンの大型紙芝居をみたり、歌「チューリップ」「ポンポンポン春が来た」「こいのぼり」を歌ったりして楽しみました。

               20220509183444.JPG

4月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!
そして5月生まれ、6月生まれ、7月生まれ…のお友達、1つ大きくなること・誕生会が楽しみですね♪

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

◎対面式
2024/04/22 15:26
令和6年度 入園式
2024/04/11 15:28
新学期がスタートしました!
2024/04/08 15:41
4月園だより
2024/04/08 13:49
修了式
2024/03/19 14:57

過去ログ

Feed