エントリー

2月生まれのおともだち

  • 2022/03/01 16:38

(文:池田)

 

                            20220301164010.JPG

             28日、2月生まれのお友達の誕生会がありました!

  ほし組2人、そら組1人、計3人のお友達。お誕生日おめでとうございます!

 

 

20220301164011.JPG 20220301164012.JPG

                       20220301164013.JPG

                                  自己紹介の様子。

 

20220301164014.JPG 20220301164015.JPG

20220301164016.JPG 20220301164017.JPG

園長先生からプレゼントをいただきました!中身が気になる!早く開けたい様子(^皿^)

 

20220301164101.JPG 20220301164102.JPG

みんなからのお祝いの歌と言葉。

そして先生達からの歌のプレゼント~♪一緒に口ずさんでいた子ども達!

 

 

今日の出し物は…いちご組さんがほし組・そら組に『いちごぐみえいがかん』を披露してくれました!

 

20220301164103.JPG 20220301164104.JPG

20220301164105.JPG 20220301164106.JPG

一人ひとりが自分の得意なこと・見せたいことを披露してくれましたよ~♪

その頑張っている可愛い姿に、ほし組もそら組も先生方も思わずニッコリ(^―^)

 

 

2月の誕生会も“楽しい!嬉しい!”がいっぱいのひと時となりました☆

3月の誕生会ももうすぐです。みなさん、お楽しみに~♪

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着エントリー

過去ログ

Feed