エントリー

白梅まつり

 (文:菊地)

  13日(火)は、父母の会主催の白梅まつりが開かれました!

この日に向けて、そら組の子ども達は“車レース”のゲームを自分達で考え、準備してきました!朝から大張り切りな子ども達でした!

 

 

 

 20201020151003.JPG  20201020151008.JPG

  2つのグループに分かれ、お店屋さん役を頑張ってくれました!

  豆絞りを頭に巻き、準備はバッチリ

 

 

 

 20201020151011.JPG

 「ここ(青い線)に並んでね!」

 

 

 

 20201020151004.JPG  20201020151013.JPG

 「どの車にしますかー?」

 (この車は好きな遊びの時間に男の子達が作って遊び込んだ、思い入れのある車です(^O^)

 

 

 

 20201020151005.JPG  20201020151012.JPG

 

 「ここの台に乗ってね!3・2・1!」車、出発!

  途中で止まってしまったら…お助けマンのプーさんが助けてくれます

  (^^)

 

 

 

 20201020151006.JPG  20201020151009.JPG

 「頑張れー!!!」

 

 

 

 

 20201020151010.JPG  20201020151015.JPG

 青いゴールに入ったらペンダント、赤いゴールに入ったら腕時計!

 そら組一人一人の思いが詰まった、全て手作りの景品です。

 

 

 

 

 20201020151014.JPG

「スタンプ付けてあげるね!」

 

 

 

 

 20201020151007.JPG

  立ち膝になって、小さなお客さん目線になってくれたYちゃん(*^^*)

 

  自分達も楽しみながら、そしてお客さんにも喜んでもらえるよう、準備も本番も頑張ってくれたそら組の子ども達(^O^)お客さんも大喜びでしたね!

 父母の会のお母さん方、楽しい白梅まつりを開催していただき、ありがとうございました!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed