エントリー

今年一年で、一番楽しかったこと(年少編)

アップロードファイル 244-1.jpgアップロードファイル 244-2.jpgアップロードファイル 244-3.jpgアップロードファイル 244-4.jpg

 めんこいテレビ主催の絵画展出品作品第3段は3歳児年少組です。応募は4人だけでしたので、全作品を写真にしてみました。

 【題名】
・ オランダ島の海
・ ハムスターがやってきた
・ プリキア5とミントとドリームとルージュがお布団で寝ているところ
・ トーマスのおもちゃで遊んでいるところ

 題名もかわいいですね!

 3歳児は、私(事務)にとっては『子ども』というより『天使』のような感じがしています。
年中くらいになると、段々周りのことやお友達にも目が行くようになりますが、年少はいつも自分のことだけで精一杯です。
何を言っても、何をやっても可愛くて、可笑しくて、子どもが叱られるようなことをした時に、叱っている先生の傍らで可笑しさをこらえて困った顔をし続けなければならない時、つらいなぁ…なんて、贅沢なことを思っています。

 さて、いよいよ明日は2学期終業式。
みんな元気に登園できるといいですね!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed