エントリー

2012年07月18日の記事は以下のとおりです。

実習生さんの発表会♪

  • 2012/07/18 17:25

アップロードファイル 1077-1.jpgアップロードファイル 1077-2.jpgアップロードファイル 1077-3.jpgアップロードファイル 1077-4.jpg

(文:渡邉)
 先月、白梅幼稚園に実習に来ていた実習生さんの記事です(^o^)


 そら組の実習生さんが、新体操が得意で、ほし組の実習生さんもエアロビクスができるということを知り、「やって見せて(^_^)?」とお願いしてみると、「緊張します(>_<)」と言いながらもやって見せてくれました!

 お願いしたのが前日にもかかわらず(ごめんね(^_^;))プログラムを考えてきてくれていて、発表会のようでした♪

 内容は…開脚、Y字バランス、側転、フープ(首まわし、足まわし、投げて戻ってくる)、リボン(へび、ソフトクリーム、リボンを回しながら回転)と盛りだくさん!とってもキレイで、子どもたちもくぎづけ。「おー!!」という声、拍手、あこがれの眼差しを向ける女の子もいました。

 そして最後はエアロビクス!“おどるポンポコリン”の曲に合わせて「みんなもまねしてね」ということで、みんなで体を動かしました!

 子どもたちも実習生さんもとってもいい笑顔でした(^_^)ありがとう!!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2012年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed