エントリー

2012年07月03日の記事は以下のとおりです。

6月生まれの誕生会

  • 2012/07/03 17:20

アップロードファイル 1070-1.jpgアップロードファイル 1070-2.jpgアップロードファイル 1070-3.jpgアップロードファイル 1070-4.jpg

【画像①誕生児 ②園長先生からプレゼントをいただきます♪ ③年長組の歌 ④いちご組誕生児の紹介】

(文:名取)
 6月29日(金)は、6月生まれの子どもたちの誕生会でした(^o^)
 今月は、年長児2人、年中児3人、年少児3人の計8人!

 今月の出し物は、年長組の歌『もりのくまさん』と『七夕』の幻灯。年長組さんの歌では、明るく元気な歌声がホールに響き、聴いていた私たちをとても楽しい気持ちにさせてくれました(^_^)

 そして、来る7月7日は七夕です☆(幼稚園では6日に七夕まつりが行われます。)今、それぞれのクラスでは星のかんむりや七夕飾りを作っています(^^)誕生会の前日、ホールにも笹竹が飾られ、一気に七夕の雰囲気になってきました♪
 楽しみですね!

☆ちょこっとメモ
 いちご組の玄関前に飾られる誕生児の写真。お家の方々にもクラスの子どもの名前や顔を覚えてほしい、という意図で貼っています(^-^)誕生会の日には、ぜひ見てみてくださいね。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2012年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed