エントリー

3学期も有難うございました(年少)

 (文:鈴木)

 

 

 1年前、おうちの人と一緒に入園式に臨んだいちご組の

どもたち。修了式は、ほし組のお兄さん・お姉さんと一

に参加することができました。

 

 3学期も意欲をもっていろいろな活動に取り組んできまし

た。

 20210331172045.JPG20210331172049.JPG

 

20210331172048.JPG20210331172047.JPG

 

20210331172050.JPG20210331172053.JPG

 

 

 

 

 

 「大きい組の友達のようになりたい」と、同じ保育室で

生活するぺんぎんいちご組の友達にも優しくしてくれたり、

当番活動にも挑戦しました。

20210331172054.JPG20210331172046.JPG

 

 

 

 

 

 一人ではできないことも、「みんな~、手伝って!」と

友だちを呼び、自分たちで何とかやり遂げようと頑張る姿

もたくさん見せてくれました。“もうすぐ、ほし組になる

んだ!”という気持ちが感じられました。

 

20210331172052.JPG

 

 

 

 

 

 1年間、おうちのみなさんには温かく見守っていただき、また,

たくさんのご協力やご支援をいただきました。

ありがとうございました。

20210331172051.JPG

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed