エントリー

お弁当開始!(年中)

 (文:菊地)

 

 20日(水)から14時降園になりました!朝から「今日お弁当持ってきた~♪」とみんなで食べるお弁当を楽しみにしていた子ども達です☆

 

 20160425124710.JPG

 テーブル・イスを自分達で出した後、丁寧に手洗い・うがいをします。

 

 20160425124719.JPG 20160425124726.JPG

ぱぱっと準備!

年少時のことを思い出して自分なりに準備していました。改めて…日々の積み重ねは大切だなと感じました(^_^)

 

 

 20160425124736.JPG

 お当番が前に出てみんなで「いただきます」

 

 

 そして…

20160425124747.JPG 20160425124756.JPG

 

20160425124807.JPG 20160425124815.JPG

 おいしい顔\(^^)

 

 食べ始めは食べることに夢中になりすぎて“しーん”としていましたが、次第に同じグループの友達と楽し気に会話しながら食べていた子ども達(^^)これからも“みんなで食べるとおいしいね!”を感じながらも、たくさん食べて大きくなってほしいと思います!

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed