エントリー

2017年06月19日の記事は以下のとおりです。

ほし組だけで…(年中)

 (文:名取)

 

 6月に入り、初めての晴れの日。

 ほし組だけで、はとぽっぽ公園へ散歩に行ってきました(^_^)

 

 ほし組だけで歩いて行くのはこの日が初めて。

 いつもは、そら組さんに手を引かれて歩いていたけれど、この日は違います!

 

20170619143850.JPG 20170619143905.JPG

 

20170619143927.JPG 20170619143938.JPG

自分達のペースで歩いて行きました。

 

 

はとぽっぽ公園に到着すると、

20170619143949.JPG 20170619143956.JPG

シロツメクサがいっぱい!!!

 

 

20170619144005.JPG 

石垣からジャンプしてみたり

 

 

20170619144013.JPG 

木の枝で虫を突いてみたり

 

 

いっぱい遊んできました。

 

20170619144022.JPG 

帰りは、前の人とこんなに間が空いてしまうことも…

 

 

20170619144033.JPG 

「園長先生、ただいま~!」

 

 自分の足で歩く力が、だんだん身についてきた子ども達です(^_^)

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年06月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着エントリー

過去ログ

Feed