エントリー

7月生まれのお友だち

(文:石川)

 

 7月9日(水)、7月生まれの誕生会がありました!7月生まれはほし組3人、そら組1人の4人。そして、6月の誕生会の時お休みだったほし組のK君も一緒にお祝いし、5人のお友だちの誕生会となりました!

20140711170632.JPG20140711170649.JPG

 

 この日の出し物は、先生たちの劇「おおきなかぶ」でした!先生たちが役になりきって出ると、子どもたちは大喜び!(先生たちの演技力に私も驚きました(^^;)

 

 一緒に「おーい、○○(名前)-!!」と呼んだり、「うんとこしょ、どっこいしょ!」とかけ声をかけたりし、かぶが抜けると子どもたちもとても嬉しそうでした(^_^)

20140711170708.JPG20140711170730.JPG

 

20140711170744.JPG

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着エントリー

過去ログ

Feed