エントリー

お弁当開始!

アップロードファイル 1353-1.jpgアップロードファイル 1353-2.jpgアップロードファイル 1353-3.jpgアップロードファイル 1353-4.jpg

(文:聡美)

 いちご組は4月22日からお弁当が開始しました!

 朝からお弁当を楽しみにしていた子どもたち。登園するとすぐ、私に「お弁当もってきたー!」、「みてみてー!」とお弁当を見せてくれるのでした。

 さて、お弁当の準備。手洗い・うがいをし、お弁当やお箸を大切そうにテーブルの上に並べます。準備ができたらみんなで「いただきます!」…勢いよくお弁当の蓋を開ける子どもたち。「わ〜!」「みて〜!」「せんせーい!」と、嬉しそうにお弁当の中身を見せてくれました(^_^)おいしく食べた後の、ぐちゅぐちゅうがいも頑張っています。

 いっぱい食べて大満足!午後の遊びもとっても元気な子どもたちです☆

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新着エントリー

過去ログ

Feed