エントリー

2007年12月13日の記事は以下のとおりです。

今年一年で、一番楽しかったこと(年長編)

アップロードファイル 241-1.jpgアップロードファイル 241-2.jpgアップロードファイル 241-3.jpgアップロードファイル 241-4.jpg

 本日12月13日(木)まで、岩手めんこいテレビ主催の『年末キッズ絵画展inマッハランド』への応募作品を募集しておりました。(希望者のみ)
 テーマは『今年一年で、一番楽しかったこと』
 子ども達が、何を一番楽しく感じたのか興味がありましたので、ちょっと覗いて見ました。

 【年長男の子】
・ お泊まり会の花火
・ 夏のカブト虫捕り(※写真)
・ ミッキーマウスと遊んだこと
・ プール
・ 大型紙芝居(発表会)
・ お山を見ながら温泉!気持いいな

 【年長女の子】
・ 二人の妹と一緒に遊んだこと
・ 大型紙芝居(発表会)
・ 発表会
・ 生活発表会“焚き火を歌っているところ”
・ 海(※写真)
・ お父さんブランコ(※写真)
・ 雪で遊んでいるところ
・ 雪だるまが融けてしまった(※写真)

みんなとっても楽しそうでしたよ♪
 写真は、私(事務)の好みで選びました(例えば、色がきれいとか、題名が面白いとか…)事務なので、絵のプロではありませんから悪しからず…m(_)m

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2007年12月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed