エントリー

自分で考え、判断し、行動する力

アップロードファイル 41-1.jpgアップロードファイル 41-2.jpg

★年少(れもん)組のお母さんから★
 上の子が年中から転園し、なかなか友達の輪に入れなかった時、一人でも良し、皆と一緒も良しと娘のペースを大事にして、担任の先生をはじめクラスの枠を越え、どの先生方にも温かく見守っていただき、安心してのびのびと通園できました。
 小学1年生になって問題に直面した時、以前は立ち止まっていたはずの娘が、自分なりに考え乗り切れたのは、先生方がいつもおっしゃっていた『自分で考え、判断し、行動する力』が、しっかりと白梅で培われたからだと思います。
 子どもにとって、また親にとって、今しか出来ない事、やっておくべき事を大切にしてくれる園です。どんな設備より、給食より大事なものがこの園にあります。
下の子が毎日、生き生きと、思う存分遊び、楽しく通園している姿が全てを教えてくれています。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed