エントリー

最近のそら組の様子(年長)

 (文:菊地)

  運動会後の子ども達の様子をいくつかお伝えします!

 

 

 20200926113144.JPG 20200926113146.JPG

  手作りの走る車を作り、走らせて遊んでいます。手を放すだけで走り出すリアルさ…年長ならではの製作だと思います!

 

 

 

 20200926113147.JPG 20200926113148.JPG

 

 20200926113150.JPG 20200926113149.JPG

  そら組にしかできない、あやとりを使ってのおみくじ屋さん。

  3本の中から1本を引っ張り、絡まなければ当たりです当たったら可愛いシールがもらえます。次の日はシールの色が変わっていたり、お客さんの並ぶ場所を工夫していたりと、前日の反省を活かし、よく考えて開店していた店員さんでした(^O^)

 

 

 20200926113151.JPG  20200926113152.JPG

                      20200926113153.JPG

  ほし組さんと一緒に、大橋先生からの楽しい歌のレッスン

  現在は“歌えバンバン”を身体全体で歌っています!

 

 

 

 

20200926113145.JPG

  空を見て「うわぁ~きれい!」との声!

  少しずつ、秋の気配も感じてきました。

  感染症や風邪に気を付けながら、充実した日々を過ごしていってほしいと思います。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed