エントリー

あと、いくつ寝たら…

アップロードファイル 240-1.jpgアップロードファイル 240-2.jpg

 年長・年中組の発表会が終わり「次は自分達の番!!」とばかり、パタパタしている年少児達のお話をA教諭から聞きました。

 F子ちゃんが
「K先生も誘ったからA先生も来て♪」と言うので
「何するの?」と聞いたところ
「はっぽー会(発表会)!!お部屋も片付けて、飾りもつけなくちゃね」とウキウキワクワクしています。

 年少組の発表会は2月23日土曜日で、まだまだですが、この前の年長・年中の時にちょっとだけ賛助出演(?!)したのがうれしかったようです。
早く自分達の発表会になるといいですね。

 写真は、お楽しみ会(クリスマス会)用の冠を自分達で作って被っているところです(年少児は赤い冠にクレヨンで絵を描きます)。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed