エントリー

はとぽっぽ公園へお散歩♪

(文:石川)

 

 

 21日、全園児でお散歩に行きました(^_^)

 

20180927160444.JPG  20180927160427.JPG

 いちご組はそら組と、ほし組はほし組同士で手を繋いで出発!

 

 

 

向かった先は…中央公園!(鳩がたくさんいるので、子どもたちは“はとぽっぽ公園”と呼んでいます☆)

 

 

 20180927160456.JPG 20180927160505.JPG

 

 20180927160513.JPG 20180927160520.JPG

 

 20180927160531.JPG

公園内での約束事を確認した後は、実や葉っぱを見つけて集めたり、虫探しをしたり、木登りをしたり、公園内を走ったり…やりたいことに向かっていた子どもたちでした(*^_^*)

 

 

20180927160545.JPG

 あっという間に帰る時間になり、行く時に手を繋いだ友達とまた一緒に帰ります(^_^)

 

 

 

 広い公園内をいっぱい走ったり、様々な草花や虫を見つけたりと、園内だけでは経験できないことを経験することができ、笑顔いっぱいの子どもたちでした☆

またみんなでおさんぽに行こうね(^_^)

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed